SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

2017年11月版ふるさと納税の返礼品にパソコンを提供している自治体 [ふるさと納税 パソコン 2017]

2017年も残すところあと1ヵ月ちょっととなりました。

テレビでは、ふるさと納税関係のCMを目にする機会が増えました。

そのふるさと納税は、2017年3月の総務省からの通知以降、
返礼品の内容を大きく変えた自治体が数多くありました。

高額商品である、パソコンを返礼品としている自治体も
どんどん少なくなっていましたが、
年末にかけてどんな動きがあるでしょうか。

というわけで、2017年11月時点で、パソコン関連の返礼品が
用意されている自治体をまとめます。

・佐賀県みやき町 New!
 しばらくどこでも入手できなかった、iPadがあります!
 メインはみやき町の魅力を体験できるフォトアプリですが
 インストールされている端末が、iPad Wi-Fi 32GBです!
 スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色から選べます。

・長野県安曇野市
 VAIOのノートパソコンと、エプソンのEndeavorが
 用意されています。
 残念ながら、最新モデルは在庫切れのようですが、
 いつ復活するかわからないので、定期的にチェックすると
 よいのではないでしょうか。 

・長野県飯山市
 乃木坂46のCMでもおなじみ、マウスコンピューターの
 各種パソコンおよびディスプレイが用意されています。
 90,000円の返礼品、10.1型2in1タブレットは
 ふるなびの電化製品カテゴリーで人気No.1ですが
 11月23日現在では在庫切れになっています!

・長野県喬木村
 いつの間にか復活していました!
 エプソンダイレクト製のノートパソコンが用意されています!

上記、パソコン類の返礼品一覧は以下のリンク先で確認できます。
在庫がある返礼品のみが表示されるので、パソコン関連商品を
お探しの方はぜひご利用ください!

「ふるなび」パソコン・パソコン関連の返礼品一覧はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。