SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

ふるさと納税 パソコン 2016 [ふるさと納税 パソコン 2016]

ふるさと納税の返礼品として、パソコン(および関連製品)がもらえる自治体の多くは

地元に製造工場があるために、そのつながりで用意されているようです。



これまでに紹介してきた下記自治体の他に、

2016年のふるさと納税で今現在申し込みが可能な自治体をご紹介します。

(自治体名をクリックすると各自治体の返礼品一覧をご覧いただけます)


長野県喬木村

長野県喬木村には、エプソンダイレクトの協力会社があることから、

エプソンダイレクト製のタブレットPCやノートパソコンを選べます。

最低額は88,000円からです。



長野県安曇野市

長野県安曇野市には、VAIOの工場があるため、

VAIOブランドのパソコンやタブレットに加え、

エプソンダイレクトのPCも選ぶことができます。

今の目玉は、10台限定の「VAIO Phone Biz」です!

150,000円の寄附でVAIO Phone Bizをいただけます♪

そのほかのノートパソコンなどは、20万円以上の寄附で

モデルを選べるようになります。



長野県伊那市

長野県伊那市は精密工業が盛んな土地です。

そのため、パナソニック製49型ハイビジョン液晶テレビや

ダイソンのドライヤーなど豪華電化製品が目白押しです!

パソコン本体はないのですが、1TBのSSDなどのストレージ製品や

キヤノン製の複合機、プロジェクタなどを選ぶことができます。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。