SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

出雲市 ふるさと納税 パソコン [出雲市 ふるさと納税 パソコン]

出雲市といえば、出雲大社をはじめ、日本古来のゆかりある土地ですね。

その島根県出雲市のふるさと納税では、

返礼品として寄附金20万円以上から、富士通のノートパソコンが選べます。


ただし、申し込みについては、出雲市のホームページから

寄付申し込み書をダウンロードして記入後、

郵送・ファックス・メールでの申込みが必要です。


また、寄附金の納付方法も、納付書による納付又は口座振込に限定されます。

クレジットカードでの納付ができないので、

カードのポイントを貯めたいかたはご注意ください。


詳しくは下記出雲市のホームページをご覧ください。
http://www.city.izumo.shimane.jp/www/contents/1364536450548/



もっと手軽な方法で、返礼品としてパソコンがもらえる自治体をお探しの方は

こちらのサイトがおすすめです。
「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

クレジットカードでの納付はもちろん、最短3分で入力が完了します!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。